

Change・・・

keybord
写真と記事の内容はほとんど関係ないです。。。

今日の記事はChange。

いや、正確にはExchange・・・



そう、交換です。

実は、うちのVQ1015くん、エネループと相性最悪なのです・・・
フル充電のエネループ入れても電池表示は1のまま・・・
時には電源入れても即電池切れ。

せっかくエネループ買ったのにぃ・・・・(T_T )

という状況だったため購入したプロキッチンさんにメール。


トイデジだし仕方ないかなぁ・・・と半ばあきらめて返事を待ってましたが

今日、交換してくださると丁寧なメールが!

さすがプロキッチン様。

迅速かつ丁寧な対応でした。



と、いうわけでちょっと寂しい気もするけどExchangeです。

次にやってくるやつはエネループとラブラブになりますように・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


