

路線変更

トイカメラブログとして開設してみたものの、全くネタがなく
ずっっっっと放置してる状態が続いていました。
最近興味の方向として、トイカメラはもちろんなんですがandroid携帯にかなりハマってます。

そこで、今後このブログではトイカメラの写真・話題はもちろんですが、androidのわが愛機、HT-03aの
話題も書いていきたいと思います。

HT-03aでも面白い写真が結構撮れるので、こいつメインになってしまうかもしれませんがw

あ、twitterもやってるのでよかったら覗いてやってください。

twitter ID:@frisk_lover
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


