スポンサーサイト


接写、貧乏でござる。

car01
タイトルどおり。

学生さんはカネがない。

でも・・・・・




近づきたいの。

もっと近く。

そう、あなたのもっとそばにいきたいの。

というわけで、


購入しました。接写レンズ・・・・・・・

ではなく、ルーペ。

しかも100均の。

でもまぁそれなりに近づけてるっしょ(笑)

うん、近い近い。

でも広角レンズはどうしよかなぁ・・・・


あっ、日付越えちゃった(-_- ;)

ということで、25日は更新なしになってしまったわけです・・・


おやすみなさぁい・・・zzz

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←クリックしてもらえると喜びます


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

コメント

はじめまして^^

京都の方を探していたら辿り着きました。

トイデジおもしろいですね!
私は持っていないのですが・・・
素敵な写真ばかりで^^
これからも更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

応援ぽち

いいですね~

はじめまして!

この写真すきです。
思わずコメントしてしまいました。

同じvivicam5399を使うものとして、
これからちょくちょくお勉強させてもらいます。

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
まだまだ初心者で全然納得いく写真は撮れませんが、よろしくお願いします☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


