

決戦の日、東の空

sky0625.jpg

2010W杯
GL最終戦。日本VSデンマーク。
前半終了時2-0でリード。東の空が赤く染まっている。
侍の魂が乗り移ったかのような空。後半も期待している。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチっとお願いしやす。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

雨と木

雨と木

VQ1015 ENTRYのファームを変更
全くちがった印象に

撮ってリサイズしただけです。レトロな感じの仕上がりになりました。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチっとお願いしやす。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

ちゅーりぷ

チューリップデジクロmini
ひさしぶりにアップ
チューリップにデジクロです

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

宇宙船?

UFO?

皆さんものすごーーーーーーーーーくおひさです。
ようやく卒論が提出できて、ひと段落のFRISKERです。

写真もぜんぜん撮る時間がなくて、今日の写真はなんだかよく分かりませんが宇宙船のようなオブジェの写真です。夕方撮ったんですけどやっぱVQは暗さにはめっぽう弱いですねぇ・・・

これからだんだんあったかくなるので写真もいっぱい撮れたらいいなぁとおもってます。
またよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチっとお願いしやす。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

Let's go 石川!!

station01

今日、帰省しました。写真は京都駅0番ホームです。

タイトルからもお分かりのように俺の実家は石川県の小松市です。


特にこれといって特徴もない街です。。。

あえていうなら空港があるくらいか?


と、いうわけで正月4日までは石川でゆっくりしまっす。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←クリックしてもらえると喜びます。



テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

| TOP | NEXT


